2004.09.08

オノレ、オッサンよ…

散歩がてらデジカメ持ってサイクリング。
とある歩道で、周回遅れ!?のオッサンに追いつく。
抜こうかと思ったところで、オッサンおもむろにケツを上げる。
ん?立ち漕ぎでもするんかい?と思ったその時、

puri x 5 .....

文字列では決してあの感覚は表現できない、
何とも不快な音がはっきり聞こえた。
後方確認せんか、ボケ。ラリーXちゃうんやぞ!
と思いながらブースターONで抜きにかかると、
台風の影響か、結構な風が。

助かった…

とまあ、そんなしょうもない話はさておき、
久々のWCCFネタ。

プレイ自体はもう数ヶ月単位でしてませんが、
移動中にWCCFが置いてある場所が近いと立ち寄るようにしています。
(仕事してるときはそれさえしてませんでしたが)
前回のバージョンアップ時に「1000円5プレイモード」ができたことは知られていながら、
関東圏は軒並みデフォルトの「1000円4プレイ」な状態でした。
失業後、9月に入って見た場所は全て(2箇所ですが(笑))、
1000円5プレイモードに変更になっていました。

「カードインフレ」ですね。

全国大会がどうなっているのか全く知らないのですが、
今後WCCF続けるつもりなら、
もうそろそろ金突っ込んでいいかもしれないですね。
(コンプリートさせるためならネットオークション併用でしょうか)
そもそも、その根本の判断が一番難しいんですがね(笑)。

セガさんはユーザーのことを考えて商品を開発しているのかどうか。
某競馬ゲームは私プレイしておりませんが、
その頃の話を聞くと、信用はできないですもんね。
WCCFの開発は継続されるが、新バージョンでは今までのカードは使用できません。
となったら今金突っ込む意味は無いですもんね。
どうしましょうかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)